ひきピヨの部屋

健康食品を詳しくレビューするブログです。

太りたい大人には「ミルク生活プラス」がおすすめ⁉︎その理由は?

f:id:hirokimiyagi:20210722023936j:plain

 

粉ミルク?と聞いて赤ちゃんが飲むものと思う人が多いのではないでしょうか?

粉ミルクを飲んで赤ちゃんがすくすく育つ姿を見ると、とても栄養価が高い、という事がお分かりいただけるかと思います。

そんな栄養価が高く、デブ活にも使える粉ミルク、「ミルク生活プラス」という商品を見つけたのでご紹介したいと思います。

 

 

 

ミルク生活プラスとは?

 

ミルク生活プラスは、大人向けの粉ミルクです。大人に必要な6種類の栄養素を配合しているので健康維持に最適です!

粉ミルクを100年間 研究して得たノウハウを使って作られているので、究極の粉ミルクと言っても過言ではありません!(◎_◎;)

 

 

大人が粉ミルクを飲むなら「ミルク生活プラス」がおすすめ!

f:id:hirokimiyagi:20210722234352p:image

 

大人に必要な栄養素がタップリ入っている。

ラクトフェリンビフィズス菌BB536、シールド乳酸菌、カルシウム、中鎖脂肪酸、鉄分の6種類の栄養素がタップリ入っています。

 

手軽に必要な栄養素を摂取できる。

ミルク生活プラスは、食事だけで摂取する事が難しい栄養素を手軽に摂取できます。また、分量を測って混ぜるだけなので、食事と違って手間がかかりません。

 

市販の粉ミルクよりも溶けやすい。

市販の粉ミルクだと綺麗に溶けない場合がありますが、ミルク生活プラスは溶けやすさにもこだわって作られているので、とても溶けやすいです。

 

 

市販の粉ミルクとミルク生活プラスの違いは?

f:id:hirokimiyagi:20210723155905j:image

 

使用する対象が違う

市販の粉ミルクが乳幼児を対象に作られているのに対して、ミルク生活プラスは大人を対象にに作られています。

 

摂取できる栄養素が違う

市販の粉ミルクと比べると基本的な成分はあまり変わりはありません。しかし、大人に必要な栄養素が入っていないです。

 

価格が違う

市販の粉ミルクとミルク生活プラスの価格を比べてみると、ミルク生活プラスの方が高いです。しかし、その分大人に必要な栄養素が入っているので、その価値は十分にあると思います。

 

 

大人のミルク生活プラスを飲むと健康的に太れる⁉︎その理由は?

f:id:hirokimiyagi:20210723160219p:image

 

良質な糖質と脂質

ミルク生活プラスは、お菓子や揚げ物などの体に悪い糖質や脂質と違い、良質な糖質と脂質を摂取する事ができます。結果、健康的に太る事をサポートしてくれます。

 

栄養価が高い

前述したとうり、6種類の栄養素が入ってるので、健康的に太りたい人にはおすすめです。普段の食事とプラスで取り入れる事によってより効果を発揮してくれると思います!

 

 

太るために必須!「ミルク生活プラス」飲むタイミング

f:id:hirokimiyagi:20210722235848p:image

 

運動後に飲む

運動後の45分以内の時間帯は、ゴールデンタイムと呼ばれていて、いつも以上に吸収しやすいのでおすすめです。

 

寝る前に飲む

就寝する、2時間前に飲むと栄養素が蓄積されやすいので脂肪がつきやすく、効果的だと思います。

 

 

太りたい人が「ミルク生活プラス」を飲む場合に注意するポイント!

f:id:hirokimiyagi:20210723193806p:image

 

ダラダラとした生活はダメ!

食っちゃ寝の生活は絶対にNGです。運動をしないと筋力が低下して脂肪を支えられなくなり、だらしない体になってしまいます。

 

バランスの良い食事を心がける!

太りたいからと言って高カロリーな食事ばかりをとってしまうと、健康に悪影響をもたらしてしまいます。

 

 

まとめ

デブ活という言葉をよく耳にしますが、太るために健康を害してしまったら元も子もありません。その点、ミルク生活プラスを飲む事によって健康維持に必要な栄養素を取ることができるので、健康的に太る事ができると思います。

以上、最後までご覧いただきありがとうございました。